2016-11

スポンサーリンク
グルメ

ペヤング「わかめMAXやきそば(醤油味)」という衝撃の新商品にGOを出した上層部を小一時間説教したい

ペヤングがとんでもない新製品を発売しました。その名も「ペヤングやきそばわかめMAX」。醤油味でわかめですよ。どんなことになるのでしょうか…。
旅行レポート

大阪・鶴橋「空」本場のホルモンに東京民のワイ、思わず白旗

大阪鶴橋で、本場のホルモン食べてきましたわ。いやーーー。安くて美味いは関西に勝てませんね。
旅行レポート

Wikipedia「焼肉の街、大阪の鶴橋駅はホームがホルモンの匂いするんやで」俺「そんなバカな」

大阪は鶴橋駅にやって来ました。Wikipediaによるとホームに降りた瞬間に焼肉の匂いがするほどのコリアンタウンらしいですが、そんなバカな。
買った

ミニファミコンが増えたのでHDMI切替器でゲーム機入力をまとめたよ

ミニファミコンが増えまして、TVのHDMI入力が完全に足りなくなりました。そこで、HDMI入力をまとめる切替器を買いましたよ!
買った

iPhone6のバッテリーを交換したら12528円かかった

iPhoneのバッテリー交換って、12,528円もするんだね…。高いよ…。
買った

ニンテンドークラシックミニが我が家にやってきたので専用モニター買ったった

ニンテンドークラシックミニを120%楽しむために、専用モニターを買っちゃいました!大人ってこういうことですよね。あとコントローラーが小さい。
旅行レポート

「どんき・なきどこ・おやじ??」心斎橋でうどんを食べに川福本店へ行ったらメニューが異国語だった話

大阪のうどん屋さんのメニューって、こんなに難解なのでしょうか。
ギョーカイ話

TBSラジオの感謝祭「ラジフェス」はリスナーにちょうどいい規模感

TBSラジオのお祭り「ラジフェス2016」に参戦してまいりました。派手すぎず騒ぎすぎず、これぞラジオ!という絶妙な規模感。見習いたい。
おっさんの日常

頭痛外来で即日MRIを受けてきた【東京頭痛クリニック】

頭痛があまりに長引くので、人生初の頭痛外来に行ってきました。予約なしで即日MRI検査をしてくれて一安心です。
ギョーカイ話

皆口裕子主宰ラーニング・ラパン公演「父、踊る」で声優の脳内再生能力に驚愕した

声優の皆口裕子さん主宰「ラーニング・ラパン」の第2回公演、「父、踊る」を拝見してきました。
スポンサーリンク