【祝】野中藍 ラリルれ、エブリバディがYoutuberランキングに初登場!

ギョーカイ話
スポンサーリンク

声優・野中藍がYoutuber宣言をして早8ヶ月…。

ついに、Youtuberランキングに初登場しました!
16
開始1年以内の新人ランキングだけどねw
45
ギリギリの10位入賞!
07


それより何より、野中藍が正式に「Youtuber」と呼ばれたのが嬉しい。

説明しておきますと「野中藍 ラリルれ、エブリバディ。」は、ラジオ関西で10年続いた「ラリルれ、にちようび。→ラリルれ、サタデーナイト。」というラジオ番組が2015年3月末で終了するにあたり、何とか自分たちの手で番組を存続できないか、という所から始まりました。
mother
全員ノーギャラでいいなら、Youtubeで「大人の部活動」としてやってみる?と話がまとまったのが去年の今頃。そこからラジオ関西さんや、一社提供していただいていたスターチャイルドレコードさんに企画説明をして回り、「ラリルれ」の冠を使うことを快くOKしてもらった上、青二プロダクションさんもYoutuber活動に理解を示してくれて、大人の善意だけで成り立っている配信番組です。
第28回
ボクはラリルれの立ち上げから会社を辞めるまでの4年半ディレクターをやらせてもらった関係で、チームラリルれの一員に復帰しました。仕事じゃありません。部活動ですw
DSC_7461
そんな「ラリルれ、エブリバディ。」先週ネットで話題になり、それがチャンネル登録者数急増へつながりーの、ランキングはいりーのです。
33
とはいえまだお気に入り1万件にも届いていません。最初の目標はお気に入り10万件です。絶対に野中藍をYoutuberとしてGoogleのCMに出します。
33
そうじゃなきゃこんなエキセントリックな企画にGOを出してくれた大人に申し訳ないし、ラジオが終わっても応援し続けてくれているリスナーのみんなにも顔向け出来ない。

まずは小さな小さな第一歩ですが、こうやって認知が広がっていくのはありがたいことです。

毎週金曜日夜8時くらいに更新してます。アナタのチャンネル登録だけが頼りです。お友達も誘って、ポチってくださいね。

野中藍 ラリルれ、エブリバディ。

6月4日(土)には、大阪で番組イベントもやりますので、ラジ関リスナーのみんなは集合だ!

第5回鷲崎ジャングル×野中藍ラリルれ、エブリバディ。コラボ企画 ~公録もあるよ!!~ゲスト:野中藍さん MC:鷲崎健さん | 鷲崎ジャングル

mothewashir-1024x577

 =================================
著者をフォローしてみる→
LINEで更新を受け取ろう!→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました