【はちま起稿らがデマ】松村邦洋さんはライザップで確実に痩せていっている

ギョーカイ話
スポンサーリンク

ども。ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」金曜日ディレクターを3年ほどやっていました田野と申します。金曜日のアシスタントは今も松村邦洋さんです。

さて、こんな2chまとめを目にしました。

松村邦洋がRIZAPに挑戦した結果全く痩せず黒歴史に ダイエット中なのにありえないことをやらかすwww – はちま起稿(2017年3月12日)

【悲報】松村邦洋がライザップに挑戦した結果wwwwwwwww
– NEWSまとめもりー(2017年3月10日)



元ネタはこちら。

松村邦洋「ライザップの壁」1か月たっても体重110キロのまま(2017年1月28日 東スポ)

なぜに1月の記事をいまさら…という感じですが、 簡単に言うと松村さんが痩せてないからライザップも話題にせずなかったことに…というスレです。

では、現在の松村さんは本当に痩せていないのでしょうか。どうしてこんなスレが立つかというと、松村さんはブログもTwitterもやっていないから、近況がわからないんですね。

そんな松村さんがこまめに日記を上げている場所があります。それはLINEのタイムラインです。

05

松村さんは公開設定を一般公開にしているので、お友達じゃなくても投稿を見ることが出来ます。タイムラインを見ると、ちゃんとライザップのサプリ飲んで筋トレしてササミとブロッコリー食べてるんですよ。

筋肉トレーニング。の前に路地裏ウォーキング!
神社発見。」

https://timeline.line.me/post/_dfLbqTZwIWDrsgmtOma4v5OaYcGYxXPF_ifwf2E/1148939040410071684

ほら、痩せてません?
38

楽屋弁当も食べてないみたいですよ。

久しぶりにアッコにおまかせにださせていただきました。局の弁当たべずに、自前のささみの弁当❗安田美沙子ちゃんが今日から産休。ますだおかだのふたり。ますだくんとずっしり楽屋で阪神タイガース話。やせてないなあとアッコさんにつっこまれる。- https://timeline.line.me/post/_dfLbqTZwIWDrsgmtOma4v5OaYcGYxXPF_ifwf2E/1148929956710073806

急にメッチャいい話も。

ライザップ終わりで筋肉トレーニングのあとに、たまたま乗ったタクシーの運転手さんが❗2008年のテレビ朝日の実話を描いたスペシャルドラマ国分太一さんの主演「いのちのいろえんぴつ」のモデルのかたでした。

このドラマは 名作です❗小学校六年生の娘、かすみさんが、ドラマで描かれたように病気で亡くなったあとに、北海道厚岸町から上京したそうです。

運転手さんの名前が豊島浩二で役名と同じでびっくりしました。奥さまは高橋由美子さんが、演じてました。娘亡くなり‼いろいろありましたが、ぼくの役は杉本哲太さんですと嬉しそうに話してくれました。- https://timeline.line.me/user/_dfLbqTZwIWDrsgmtOma4v5OaYcGYxXPF_ifwf2E

何がいいたいかって言うと「松村邦洋痩せずにライザップの黒歴史」ってのは完全なるデマ、ってことです。

まあここから超絶リバウンドとかしたら黒歴史になる可能性もゼロじゃないんですけど、松村さんは芸能界で何十年もやってるプロの芸人ですよ?


プロフェッショナルに対して失礼です。

こんなんだからネットはウソだらけとか言われるんよ。マジ反省して。


そのうち偽ニュースサイトつぶしとか始まっちゃうから。堅苦しいのイヤじゃんか。形は違えども同業者なんだからちゃんとしようよ。

もともと松村さんのダイエットのきっかけは、太りすぎで東京マラソンで心肺停止になったこと。高田文夫先生と心肺停止仲間でお散歩とかしてるんですよね。

松村さんももう50歳、ダイエット成功して長生きしてほしいなと思う次第です。

だれかお嫁さんを紹介してあげてください。むちゃくちゃいい人ですよ。

=================================

著者をフォローしてみる→

LINEで更新を受け取ろう!→




フィード登録はこちら→

follow us in feedly


プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました