ジャニーズ事務所がプロフィール写真をネット公開!時代が動いた2018年元日

ギョーカイ話
スポンサーリンク

新年あけましておめで…な、なんだってーーー!

ジャニーズ事務所のホームページが写真解禁

そんなバカなとジャニーズ事務所のホームページに行ってみると…。ま、マッチさん!
43


KinKi Kids!
14
嵐!
49

昨日からキムタクのLINEお年玉CMがYoutubeに公式アップされて、時代が変わったなーと思っていたら、まさかのプロフィール写真ネット解禁ですよ!



これまた手前味噌ですが、V6の岡田准一さんがLINE LIVEでネット生放送初参戦してから、何かが動いているんだろうなと思っていたんですが、そうきましたか…。
47

SMAP解散がもたらした時代の変革

41
ジャニーズ事務所のネット解禁をもたらしたのは、確実に「新しい地図」の3人がネット活動を解禁し、次々と話題を巻き起こしていることへの危機感と、いつまでもネットを嫌い続ける「古い地図」と見られたくないという思惑でしょう。
これは飯島さんの功績と言っても過言ではありません。

これでようやく、普段は「報道の自由」とか言いながら、たかが芸能事務所のいいなりになり、写真をネットで使わないという腰抜けのマスコミたちも動き出すことができるでしょう。

anan (アンアン) 2016/05/25号
anan (アンアン) 2016/05/25号

posted with amazlet at 18.01.01
マガジンハウス
マガジンハウス (2016-05-18)

2018年は「かまいたちの夜」こと影絵の表紙が無くなる日がやってくるかもしれませんね。

今年はジャニーズから目が離せない!

=================================
著者をフォローしてみる→
LINEで更新を受け取ろう!→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました