t.A.T.uの東京ドーム伝説を超えるか?BiSの解散ライブが1万枚売れ残る

ギョーカイ話
スポンサーリンク

水着ダイブ・ハグ会・乱闘と何でもありの過激アイドル「BiS」。7月8日に解散ライブを横浜アリーナで開催するのだが、1万枚弱もチケットが余っているらしい…

しかも余ったチケットを2000円でたたき売り。戦略なのかガチなのか、これはスゴイ。


解散ライブのチケットを2000円で叩き売り! 解散するBiSが日替わりで自らの胸中を明かす|おたぽる

もしかしてこれは、2003年に行われた「t.A.T.u」の東京ドーム公演を超えるのではないだろうか。

タトゥー 死して屍拾う者なし!
~ 悲惨・ガラガラの東京ドーム!ライブレポート ~

いてもたってもいられなくなり、2000円の「貧乏人はアイドルの敵ですし、ちゃんと相手しません チケット」を購入!

SnapCrab_NoName_2014-7-5_10-58-54_No-00

横浜アリーナで何回もライブをやらせてもらった身としては、いったいどこの席を2000円で売ったのかとか興味津々なわけです。メンバーも気合入ってます。

もう伝説の予感しかしません。さあ、キミも横浜アリーナでその瞬間に立ち会おうじゃないか!

ローソンチケット→BiS(貧乏人はアイドルの敵ですし、ちゃんと相手しませんチケ

49

これほど「行ってきた」レポートを書きたくなるライブはそうそうないと思う。乞うご期待!

【追記】
とんでもないライブでした!!
【現場レポート】 #BiS 解散LIVE会場@横浜アリーナがカオスな件

タイトルとURLをコピーしました