2015-05

スポンサーリンク
旅行レポート

那覇空港LCCターミナル 利用時の注意点【乗ってきた】

那覇空港LCCターミナルを初体験してきました。不便でビックリ!気をつけるポイントをまとめておきます。
旅行レポート

ジェットスターのビジネスクラスこと「エクストラ・レッグルーム・シート」に乗ってきた

ジェットスターの特等席、「エクストラ・レッグルーム・シート」に乗ってきましたのでレポート。980円でJAL・ANAの快適さが手に入って超絶オススメです。
旅行レポート

Airbnbで神戸1泊2000円の宿を満喫してきた

空き部屋シェアサービス「Airbnb」を使って、神戸で一泊2000円のお部屋を借りてみました。今回も面白かった!
買った

「かまいたちの夜」スタンプがおっさんホイホイで即買してしまった

伝説のサウンドノベル「かまいたちの夜」がLINEスタンプになりました。2秒でポチる吸引力。これはおっさんホイホイすぎるやろ…。
グルメ

北千住最強の焼肉は松阪牛・近江牛をリーズナブルに楽しめる「焼肉京城」

北千住で焼肉ランキング1位をひた走る「焼肉京城」は松阪牛・近江牛をお手頃に食べられる良店でした。さすが足立区物価が安い!
おっさんの日常

猿島で釣りだBBQだ海水浴だ!横須賀の無人島が楽しすぎた

横須賀にある東京湾唯一の無人島「猿島」は、釣りに海水浴にBBQにのリア充天国でした!
グルメ

新宿2丁目で飲む前に寄りたい本格タイ料理「バーン・キラオ」

LGBTの聖地「新宿2丁目」にやってまいりました。ゲイバーに遊びに行くわけですが、その前に腹ごしらえが必要です。(おつまみは乾き物中心だからね)。 今日の2丁目ガイドさんがそれならここよ!と連れてきてくれたのがこちら、「バーン・キラオ」さん...
IT

LINE NEWSマガジンを無料購読して、スタンプをもらっちゃおう!

LINE NEWSが無料スタンプキャンペーンを開始しました!新しく誕生した「マガジン」を無料購読すると、かわいいスタンプがもらえます!ぜひダウンロードしてね!
釣り

猿島の釣りポイントは磯とサーフ! ブラクリを忘れずに

東京湾唯一の無人島「猿島」の釣りポイントを紹介します。磯装備、ブラクリ仕掛け、サーフの投釣り、シーバス用ルアーなどのご準備を!
読書感想文

才能の無駄遣いが一冊に!【至急】塩を止められて困っています【信玄】/スエヒロ著

LINENEWS編集長、スエヒロさんの才能の無駄遣いがついに1冊の本になりました。正直、「どうかしている」本です。クッソワロタのでぜひ。
スポンサーリンク