2016-06

スポンサーリンク
グルメ

英国大使館のパーティにお呼ばれしたので行ってきた

今年で来日から50周年を迎えるビートルズ。そのレセプションが英国大使館で行われるというので行ってまいりました。
ニュース

【改悪】無料版Evernote、共有利用端末を2台に。だったらもう使わねえよ…

EVERNOTEベーシック(無料)が改悪です。同期できる端末が2台になってしまいました。こんなの誰が使うんだ…。
コラム

父の日に7歳息子へキッズケータイを贈った

先週の父の日に、息子が失踪事件を起こしまして、GPS携帯を持たせることにしました。すごい時代だ。
買った

夏ですね。ノートパソコンがヤケドするほど熱いのでPCクーラーを買いました

近頃PCが猛烈に熱くて、ブラウザすら重たくなってきたので格安のPCクーラーを買いました。思った以上に冷え冷えで快調です。
読書感想文

漫画「ダンジョン飯」剣と魔法の冒険×料理という新ジャンルにハマる作品

九井諒子「ダンジョン飯」が面白い。久しぶりにハマった漫画。料理男子は全員好きなんじゃなかろうか。
イギリス旅行

イギリス土産を家で開封したらウェッジウッドが大惨事

イギリスからコップやお皿を大量に買って帰って来たのですが、やはり悲劇が訪れました…。
イギリス旅行

フィンランドのヘルシンキ空港ではWi-Fi接続前に「気分や体調」をチェックされるぜ

フィンランドのヘルシンキ空港でWi-Fiにつないだら、面白いことが起きました。 なんだこれ。
イギリス旅行

ロンドン・ヒースロー空港でまたもビジネスラウンジを使い倒してきた

イギリス旅行も最終日。ロンドンヒースロー空港からヘルシンキ経由で日本に帰りますよ!その前にヒースロー空港のビジネスラウンジを満喫だ!
コラム

今日で39歳になったので「脱・昔話おじさん」を目指します

39歳になりました。30代最後の1年は、昔のことを忘れることから始めたいと思います。
旅行レポート

フィンランドのヘルシンキ空港で「混浴サウナ」を満喫してきたでござる

サウナ発祥の地、フィンランド。ヘルシンキ空港には、何とサウナがあるのです!しかも混浴!満喫してきましたよ。
スポンサーリンク