GW最終日にとんでもないアイドルイベント見つけたったwww

ギョーカイ話
スポンサーリンク

激しくおっさんホイホイなイベント発見。

80年代&90年代アイドル:大西結花や元TPDらが5月にヒットステージ – 毎日新聞

ゴールデンウィークの最終日、5月6日(火)に、亀戸のカメリアホールで昼夜2回回しのアイドルイベント。へー、誰が出るのかなって思ったら…。

なにこの参加メンバーwwww

・岩男潤子(元セイントフォー)
岩男潤子 ベスト・コレクション

・大西結花(元風間三姉妹)
TAKE A CHANCE

・木原さとみ(元東京パフォーマンスドール・フロントメンバー)
SATOMI from Tokyo Performance Doll

・八木田麻衣(元東京パフォーマンスドール・フロントメンバー)
MAI from Tokyo Performance Doll

・川村知砂(元東京パフォーマンスドール・フロントメンバー)
GET ON IT

・田中有紀美(元Melody)
春、うらら

・武内由紀子(元大阪パフォーマンスドール)

1024x682x81f8fb665a515d6a05f897b

なんかもう、オッサン狙い撃ちですよね。イベントのページ見に行ったら、すでにSS席売り切れてたwww
キスは少年を浪費するどころか、オッサンたちを浪費させまくりなわけですよ。

やべえ、買っとくか。

注意点としては、握手会とサイン会もあるらしいので、亀戸名物の「亀戸餃子」を事前に食べちゃダメです。数十年ぶりに会うアイドルに「このオッサン、息臭い」とか思われたら、世界中の微笑み集めてもかないません。

40歳前後のおっさんを見かけたら、教えてあげてください。

ヤングなみんな、元ネタはこれね。

しかし、毎日新聞はどこからこれを見つけてくるんだwww

タイトルとURLをコピーしました