「いきなり!ステーキ」のランチハンバーグは肉汁したたるレアな仕上がり

グルメ
スポンサーリンク

やってきました「いきなり!ステーキ渋谷桜丘店
前回、ワイルドステーキの硬さにアゴを痛めたので、ハンバーグでリベンジしにやってきました。

いきなりステーキ渋谷015


出会って3秒でいきなりアレする店が渋谷にもオープン : たのっちのぶろぐ by @tanocchi

前回はなかった、行列のお願い書き。周りのお店からクレームついたんですね。頑張ってください。

いきなりステーキ渋谷016

並んでるのは3人ほどで、すぐに入れました。

いきなりステーキ渋谷017

300グラムのBIGハンバーグ

どどん。

いきなりステーキ渋谷001

300グラムのハンバーグの登場です。焦げた表面の匂いが食欲を誘います。

いきなりステーキ渋谷003

最初から3ピースに切られているのもいいですね。

いきなりステーキ渋谷006

まずはソース無しで一口。うーん。肉汁凄いです。そして思った以上にレア。まるでユッケ。

いきなりステーキ渋谷010

ソースは醤油ベースのオニオンであっさりと。肉がかなり脂ギッシュなので助かります。

いきなりステーキ渋谷007

ほとばしる肉汁。ガッツリきます。37歳の胃にはややツライですw

いきなりステーキ渋谷011

お肉は美味しい。外側は網で焼かれていてパリパリ、中から肉汁のコンビネーション。もう10歳若かったらヒャッハーだったかもしれません。見てこのお皿の脂w

いきなりステーキ渋谷013

税込み1080円。ボクはライス抜きで頼んでますが、ちゃんとライスも出てきますからね。

いきなりステーキ渋谷014

ランチステーキを食べた時にも感じましたが、やはり「いきなり!ステーキ」の真骨頂は、高い肉をリーズナブルに食べられるというところで、リブロースかサーロインを食べてなんぼだなと。

↓コレが1870円のリブロース。ほんとにウマイ。

いきなりステーキ018

なので「いきなり!ステーキ」のランチメニューはパス認定!ランチタイムでも普通のステーキをオーダーできるので、奮発して2000円ランチするのが吉だと思います。

◇お店データ
いきなり!ステーキ渋谷桜丘店
東京都渋谷区桜丘町3-24 カコー桜丘ビル

大きな地図で見る

タイトルとURLをコピーしました