声優・野川さくら、事務所移籍で4年ぶりのイベント開催

ギョーカイ話
スポンサーリンク

にゃっほ~!「野川さくらのマシュマロ♪たいむ」ディレクターの田野です。


声優の野川さくらさんが、2月1日付で井上きっこお姉ちゃんの「オフィスアネモネ」に移籍しました。いやー、びっくりした。

さくらちゃんとは丸10年番組をやらせてもらいましたが、実は井上喜久子さんとも一時期CDラジオをご一緒させていただいておりまして、「ああっ女神さまっ」DVDBOX特典のトークラジオも僕がディレクターだったりします。

世の中って繋がっていますねえ。

そんなさくらちゃんが、4年ぶりのイベントを開催します。


トーク&ミニライブってことで、久しぶりにあれとかこれとか歌うんでしょうね。以前、アコースティックライブを見た時に思ったんですが、さくらちゃんて、やたら歌上手いんですよ。

普段接してるときは声優さんでありラジオパーソナリティなんですけど、ステージに立つとグッと大きく見えるんですよね。

演者さんってこういうのがあるからすごい。

会場は芝公園のザ・プリンスパークタワー東京にあるメロディーライン。プリンスパークタワーは僕も好きなホテルで、第一回BLOGOSAWARDの会場に選んだり、上のレストランで飯食ったり、関係者との打ち合わせに使ったりと、ちょこちょこ行くところです。ボウリング場もあるんだよ。

オシャレ会場なのでPPPHとか多分ダメなんだろうけど、みんなオシャレしていくといいかも。

僕もこの1月に元COCO宮前真樹さんのバースデーイベントに歌を聞きにいったけど、好きな歌手の歌を生で聞けるって、いつまであるかわからないスペシャルでプライスレスな時間だから、何を置いても行ったほうがいいと思います。

お昼の1時からのイベントだから、最後の握手会まで楽しんだとしても、その後の某スフィアとか、某キングレコードのLIVEには余裕で間に合います。

4年ぶりの「さくにゃん」に、会いにいってあげたらいいよ!

=================================
著者をフォローしてみる→
LINEで更新を受け取ろう!→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました