2015-07

スポンサーリンク
子供とおでかけ

お台場の「マダム・タッソー東京」で写真の腕を磨きまくれ!(PR)

お台場に世界のスターと写真を撮りまくれる「マダム・タッソー東京」というスポットがあるというので、パパラッチの訓練を受けにいってまいりました!
ギョーカイ話

#ラジオを聴き始めたきっかけ が「ネット経由」という現実をラジオ関係者はもっと認識すべき

Twitterで「#ラジオを聴き始めたきっかけ」というハッシュタグを追っていたら、最近の子はYouTubeやPodcastでラジオを知るという現実が見えてきました。
買った

コールマンの33Lリュックを買ったら大変良かった話

夏の家族旅行用に、少し大きめの33Lリュックを購入。大は小を兼ねた!
ギョーカイ話

ribbonファンちょっと来い!松野有里巳が新曲2曲を公開&26日にLIVE開催

全国6000万人のribbonファン、乙女塾ファンのみなさんこんにちは。今日は良いお知らせを持ってきました。 元ribbonの松野有里巳さんが、新曲をYouTubeに2曲アップしてくれています! AgeTekoFormAtion Ole!H...
コラム

安保法案でいまさら騒ぐなら最初から選挙に行けバカチンが

安保法案、通過しましたね。当たり前です、与党が過半数取ってるんだから。デモやって文句言ったってしょうがないじゃん。選挙で勝たせちゃったんだから。
グルメ

キジうめえええ!新橋でジビエの串焼きを手軽に楽しむ「玲玲家園菜」

「ジビエ」というと高級料理のイメージがありますが、新橋駅徒歩1分に手軽に鹿や猪、キジに鴨などの串焼きを楽しめるお店を発見いたしました!
グルメ

銀座の片隅で、本格的な山形そばをいただく「山形田」

銀座で美味い蕎麦を食べたいなら、銀座3丁目の「山形田」。山形の素朴な田舎そばがリーズナブルにいただけます。ホッとするわー。
ニュース

【悲報】妖怪ウォッチ終了のお知らせ→ドラゴンボールブーム再び

子供とアリオに行ったら、妖怪ウオッチグッズが半額セール中。妖怪ウオッチのアーケードゲームも閑古鳥で、子どもたちはドラゴンボールに長蛇の列でした…。
ギョーカイ話

アナウンサーが教えるコミュ障克服マニュアル 「なぜ、この人と話をすると楽になるのか|吉田尚記」 #yoshidabon

ニッポン放送の吉田尚記アナによるコミュ障克服マニュアル「なぜ、この人と話をすると楽になるのか」。小手先のテクニック満載で役に立ちそうです。
読書感想文

学研まんが世界の伝記「スティーブ・ジョブズ」でこいつがとんでもないジジイだと知った38歳の夏

学研まんが「スティーブ・ジョブズ」を読んで、はじめてこんなにひどい人だったことを知りました。クズじゃねーか。
スポンサーリンク