【現場レポート】 #BiS 解散LIVE会場@横浜アリーナがカオスな件

ギョーカイ話
スポンサーリンク

【現場レポート】BiS解散LIVE「BiSなりの武道館」会場の横浜アリーナにやってきました。

bis001

カオスです!【以下転載自由】

いきなり献花台
bis002


bis003

bis004

bis005

bis006

僕は2000円の「貧乏人はアイドルの敵ですしー」チケットなのでこちら
bis007

余ってた暗幕に白ガムテの入り口……w
bis008

モギリがジャージにグラサンの怖いお兄さんwww
bis009

チーッス!って言いながらもぎっとるwww
bis010

うぉ!気づかれた!

bis011

では、行ってきます!

会場内、撮影オッケーゾーン

写真撮れませんでしたが、貧乏人の通路の荷物チェックは氣志團みたいな気合入ったヤンキー係員が、カツアゲよろしくカバンを開いて舌打ちするという恐怖!
bis012

そして足元はバナナの皮だらけという嫌がらせwwww
bis013

すべる!ひどい!www
bis014

お花!ニコ生!
bis015

こ、この花はまさか!
bis016

衣装!
bis017

bis018

LIVEはMCなしの3時間半歌いっぱなし!チャゲアスのYAH YAH YAHをカバーして会場中が拳を空に突き上げたり、いつの間にかOG3名参戦で9人で歌ってたり、いろいろありました。(詳しくはBARKSで)
【ライブレポート】BiS、3時間半歌い続けての解散。横浜アリーナ総エヴィゾリーBARKS

終演後

1万枚チケットが余ってると言っていましたが、うまく潰したアリーナ席とかを見なかったことにすれば、8割くらい入っていました!どうよこの人。

bis019

t.A.T.uの東京ドームみたいになるとか書いてスイマセンでしたw

t.A.T.uの東京ドーム伝説を超えるか?BiSの解散ライブが1万枚売れ残る : たのっちのぶろぐ by @tanocchi

ニッポン放送の後藤さんがDVD売ってる!みなさん買ってください!
bis020

いや、そんなことよりこれ見て!
bis021

解散翌日にワンマンLIVEだってよwww
しかも、参萬円wwwwwwwwwwww

アイドルこわいよう。

※今日のライブと明日のライブはフジテレビNEXTで8月9日に放送されるそうです。

bis022
うりゃおい!!! (CD2枚組+DVD) (DELUXE盤)
うりゃおい!!! (CD2枚組+DVD) (DELUXE盤)

posted with amazlet at 14.07.08
BiS
avex trax (2014-07-02)
売り上げランキング: 163

タイトルとURLをコピーしました