2016-12

スポンサーリンク
ブログ

2016年、記者&ライターとして書いた記事まとめ

今年せっせと書いた記事(ブログ以外)をまとめたよ!
仕事

我が国の有給消化率向上のために、努力し続けた2016年

2016年の出勤簿を〆ているんですが、今年の有給取得日数が出てきました。頑張って休んだなあ。
子供とおでかけ

息子がインフルで絶対安静なので、アマゾンプライムでアニメを見せ続けてる

あああ…ついにアマゾンプライムに入ってもうた…。家から出られなくなる。
旅行レポート

熊本No.1ラーメンの呼び声高い「天外天」ニンニクたっぷり豚骨天国

熊本の繁華街で〆のラーメンといえば「天外天」。旅行先で食べるラーメンはどうしてこんなに美味しいのでしょうか。
ふるさと納税

今年のふるさと納税はあと2週間!高知県「田野町」を応援してみた

今年のふるさと納税、申込みはあと2週間ですよ!急いで!
旅行レポート

熊本で馬刺しを楽しむならベタに「菅乃屋」で間違いない

熊本といえば、馬刺しでしょ!創業220年の菅乃屋さんで満喫してきました!
ニュース

スーパーマリオランは横スクロールでも縦画面!指一本で遊べるゲームがこれからの主流に

スーパーマリオラン、ついに配信開始!横スクロールアクションだけど、縦画面オンリーでしか遊べないよ!
グルメ

熊本ラーメン「桂花本店」は新宿のアレと一味違った

熊本ラーメンの「桂花本店」まで行って来たぜ!さすがに新宿店とは味が違った!
ニュース

リライト工場「ランサーズ」から規約変更のお知らせが届いた

パクリ記事リライト工場こと「ランサーズ」さんから規約変更のお知らせが届いたよ!
ニュース

昨夜サイバーエージェントのSpotlightから全記事非表示の連絡が来た件

サイバーエージェントからまた連絡が。キュレーションサイト「Spotlight」の記事を全部非表示にするだと。あーあー…。
スポンサーリンク