衝撃告白

Uncategorized
スポンサーリンク

nakamoto

有楽町電気ビル地下1F、カレーの名店「マーブル」のお向かいに
1軒のラーメン屋さんがあります。

今日、何気なしにふらっと入ってみました。

・・・・!?

衝撃です。
銀座という土地柄、そうそうこんなお店にはめぐり合わないという衝撃です。

何年振りでしょう、胸を張って「マズイ!」と叫べるラーメンに出会ったのは。

お冷がまず紙コップで出てきたときから怪しかったのですが、
(コップ洗う手間ぐらいはぶくなよ・・・)
890円の味噌ラーメン(盛り合わせ?だったか?)が
みそ汁のような薄いスープ。
味噌で外れってスゴイですよ。ホント。
そして最初から延びているふにゃふにゃの麺。
味のついてないもやしやピーマン。
上に乗ってるチャーシューは厚切りゆえに中が冷たい。

いやー。まだあったんですね。こういうお店。
むしろ銀座でマズイお店を発見したことが少し嬉しくなりました。

旨いものばかり食べていた自分に反省です。

まずかったー。

タイトルとURLをコピーしました