春の新番組

スポンサーリンク

この時期、ヤマザキ春のパン祭りの次に気になるのが、
TV・ラジオの新番組ではないでしょうか。

いままで、あまり新番組の立ち上げというものに縁がなかった
私ですが、今年の春はなぜか一度に3番組も立ち上げさせていただけるという
ありがたいんだかありがたくないんだか、いっぱいいっぱいな日々です。

ラジオはテレビと違って、「春の新番組特番!」みたいなのがないものですから、きっとTVの立ち上げスタッフよりは楽なはずなのですが、
ここ1年半ほど、週休2日というぬるま湯に使っていたため、
なかなか徹夜ペースに体が戻らず、難儀であります。

あさって月曜日から新番組スタート。

・・・間に合ってくれろ。

タイトルとURLをコピーしました